kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

またまたすごい間が空いちゃいました!!すいませんッ!!!またもや、最新の記事の日付を見てビックリッ!!去年の11月だなんて!!本当にすいませんッ!!!2016年は、もっとブログを頻繁にかけるように頑張りますッ!よろしくお願いします!!!

でも、あまりにもベトナム旅行に行ってから、間があいてしまったので、少し大雑把になると思います。すいません・・・。

まず散歩で、さっそく出かけました。少し歩くと、「ホアンキエム湖」に着きました。

ホアンキエム湖は、ハノイの中心にある湖で、亀の伝説があります。

f:id:kurubibi:20150810192517j:plain

f:id:kurubibi:20150810193132j:plain

f:id:kurubibi:20160106185601j:plain

f:id:kurubibi:20150810194012j:plain

そして、道路はバイクばかりです。車よりもバイクが多かったです。

f:id:kurubibi:20150810195031j:plain

f:id:kurubibi:20150810195352j:plain

時間が遅くなってもきれい・・・。

f:id:kurubibi:20160106190323j:plain

f:id:kurubibi:20160106190334j:plain