kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

旅行

またまた、ものすごい間が空いてしまいました!!本当にすいませんッッ!!!最新の記事が8月8日で、一瞬パソコンの前で固まってしまいました・・・・・・。

9月はあまりに忙しい月でした。まず、9月10日、11日と二日間、学校の前期期末テストがあり、それに向けてテスト勉強&塾&剣道で、とてもギチギチの毎日でした。そしてそれがやっと終わったと思えば、今度は私が通っているアトリエの展覧会が9月末から10月始めまであり、展覧会に向けて絵を描いていました。私は毎年のように、夏休み最終日の夜12時過ぎに、やっと絵が完成するほど、絵を描くのがスローリーなので、みんなより大幅に遅れてしまっていました。なので、結構焦り気味で絵を描いていました。そんなこんなで、9月は1度もブログ更新ならず、となってしまいました。本当にすいませんッ!!!

というわけで、ものすごい時を巻き戻してもらい、夏休みですッ!!!なんかありえないですけど、夏休みですッ!!!

私が中学に入学してから、初めての夏休みです。小学校の夏休みは、何もかもがなくなって、開放感しかなく、大好きなテレビもマンガも絵もやり放題のイメージだったんですが、中学の夏休みはそんなにあまくないですね(笑)。逆に普段より部活がきつく、毎日のように剣道してました。部活のせいで、遊びにも行けなく、普段のほうがまだきつくないんじゃないか、と思いました。でも、お盆はさすがに部活もなくなり、少しだけ小学校の頃の夏休みが私のところにも戻ってきました。

なので、お盆に旅行に行きました!!!しかも海外ッッ!!!!

ベトナム旅行」ですッ!!!ベトナムに行ってきました!!!

それまでの夏休みが忙しすぎて、逆に「行っちゃっていいの?」っていう感じでした。

今回は成田空港から出発しました。午前10時の飛行機に乗りました。家から成田まで約2時間ほどかかるので、朝が早かったです。

f:id:kurubibi:20150810070240j:plain

空港です。とても広いです。

f:id:kurubibi:20150810072937j:plain

おなかが空いたので、マックでハッシュポテトを食べました。とても美味しかったです♪

f:id:kurubibi:20150810080339j:plain

こういうの、乗ってて面白くて、好きです♪

f:id:kurubibi:20150810091029j:plain