kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

美味しい

ゴールデンウィークも部活があって、忙しかったんですが、あいている日があったので、ママのほうのおじいちゃんおばあちゃんの家に行きました。

夜にみんなでステーキやハンバーグを食べました。私はおなかが空いて、写真を撮るのを忘れて、食べてしまいました。なので、パパのとママのを撮りました(笑)。

 

 

f:id:kurubibi:20150504192738j:plain

f:id:kurubibi:20150504192756j:plain

1泊2日で帰ったんですが、次の日に、おじいちゃんおばあちゃんの家のすぐ目の前にある木を撮りました。なんだかすごく、いい雰囲気です。

f:id:kurubibi:20150505121609j:plain

クモの巣に、たんぽぽの綿毛がついています。面白いので、撮りました。楽しかったです。

f:id:kurubibi:20150505121646j:plain