kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

朝もや

最近全然ブログが書けていなくて、ごめんなさいッ!!

部活は本入部となり、経験者なので、防具をつけて、普通に先輩たちと同じメニューの稽古をしています。道場と違って、地稽古が多くて、試合のためになりそうです。1年生が慣れてきたからか、最近、結構キツいメニューも入ってきていますが、なんとか頑張ってます。

平日はもちろん、休日も土曜はほとんどあり、日曜も時々ある部活に加えて、月・水・金は部活が終わったら直接道場へ、火・木は直接塾へ行っています。平日は、全くゆったりできなくて、キツキツです。休日もアトリエがあったりなど、中学生になったら、とたんにバタッと生活が一気に変わりました。登校するのも、荷物も多いし結構遠くて、徒歩35分ちょいくらいは、普通に歩く距離なので、大変です。最近暑くて、制服だとすごい汗だったんですが、とうとう明日からジャージ登校が許可されたので、もう少し楽になると思います。

そんな感じで、結構忙しくなってしまったんですが、剣道づくしな生活のせいもあって、剣道も色々な技が使えるようになり、だんだんと楽しくなってきました。この調子で、もっともっと強くなってみんなを倒したいですッ!!中学になってから、やけに色々な分野で、ライバル意識が強くなった気がします。頑張ります。

先月くらいに、休日に午前中部活が入っていて、もちろん行ったんですが、その日の風景がすごかったんですッ!!

見てください!朝もやですッ!!!すごいですよね。

f:id:kurubibi:20150502050524j:plain

時間が少し経って、だんだんと建物が見えてきました。

f:id:kurubibi:20150502052514j:plain

この風景、なんかすごい感動的な感じですよね!!グラデーションがきれい。

f:id:kurubibi:20150502050546j:plain

こっちもだんだんと朝もやが消えてきました。

f:id:kurubibi:20150502052546j:plain

朝からすごいものを見れたので、楽しかったです。