kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

Orbi

今回は、「Orbi」というところに来ましたッ!様々な地球の自然を体感できる場所です。

とても広くて、様々なものがありました。そして、様々なところに、こういう鏡のような、スマホの画面のようなものがあって、その前に立つと、自分の姿とCGの合成による映像遊びができます。「アニマルセルフィー」と言うそうです。自分の肌が、動物の柄になったり、角が生えたり、手をたたくと魚が出てきたり・・・・・・。色々な種類がありました。

これは、私です(笑)。

f:id:kurubibi:20150405104907j:plain

これは、等身大図鑑「アニマルぺディア」です。手を使って、指マークを動かし、動物のことが知れます。ママがゾウをやってます。

f:id:kurubibi:20150405113852j:plain

これは、トイレマークです。なんだかかわいいです。

f:id:kurubibi:20150405134552j:plain

こんなものもありました。ライオンになったり、カメレオンになったり、カバになったり・・・・・・。面白いです。

f:id:kurubibi:20150405144416j:plain

リアルです。

f:id:kurubibi:20150405152037j:plain

こんなものもありました。ゴリラとゾウのシアターや、とても大きなスクリーンで、ミーアキャットや自然のシアターを見ました。とても面白かったです。

f:id:kurubibi:20150419204319j:plain

こんなものもありました。結構リアルです。

とても面白かったですッ!!絵のいい参考にもなりました!!

f:id:kurubibi:20150405160318j:plain

f:id:kurubibi:20150405160335j:plain

f:id:kurubibi:20150405160349j:plain