kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

映画

私は春休みに、クラスの女子ほぼ全員で、シーパラに行きました。

他に、シーパラに行った後に、2回、それも2日連続で、違うメンバーと映画に行きました。

まず1日目は、同じクラスだった、古代エジプト大好きなRと、絵が上手いNと、「ナイトミュージアム」を見ました。見る映画は、当日決めました。ナイトミュージアム、メチャクチャ楽しかったです。感動しましたッ!展示物の不気味さなどが、すごく見ていて楽しかったですッ!ストーリーも良かったですッ!!

そして2日目は、「暗殺教室」を見ました。私の友達で、寄生獣などが唯一女子で分かり合えるK、ジャニーズが大好きなN、そして男子IとLとです。

暗殺教室はジャンプなので、見てみよう、と思って見ました。面白かったです。

映画館に、「シンデレラ」のガラスの靴がありました。昨日はなぜか気づきませんでしたが、とてもきれいです。楽しかったですッ!!!

f:id:kurubibi:20150419201233j:plain