kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

いろいろ

お昼を食べた後は、またみんなで、アトラクションに乗りました。

アクアライドⅡや、様々なものに乗りました。

遊園地エリアにいたので、水族館の生き物たちは見れなかったんですが、水族館の中が少し見える窓があり、シロイルカちゃんがいました。なので、撮ってみました。

かわいい♪

f:id:kurubibi:20150324151156j:plain

メリーゴーランドにも乗りました。私の友達のKちゃんは、メチャクチャ豪華な馬に乗ってました。

f:id:kurubibi:20150324153024j:plain

またまたバイキングにも乗りました!絶叫系ダメダメな私が、一日に3回もバイキングに乗れました!これは本当に、大きすぎる進歩ですッ!

赤いのが私です。少しずつ後ろの席に近づけて乗りました。

f:id:kurubibi:20150324154512j:plain

楽しかったですッ!!自分でも驚くぐらい、バイキングを楽しめました。

f:id:kurubibi:20150324154709j:plain

コーヒーカップにも乗りました。メチャクチャまわしました。楽しかったです。

f:id:kurubibi:20150419100747j:plain

こういうものにも乗りました。面白かったです。

最後にみんなで、おそろいでハンカチを買いました。楽しかったですッ!!中学別れる人がほとんどだけど、楽しかったし、最後にいい思い出が作れました!

f:id:kurubibi:20150324161455j:plain