kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

乗れた!

私は、絶叫系は無理なタイプなんですが、その私が!!

このぐらんぐらん前後に揺れる、船の形をしたバイキング、というアトラクションに、乗りましたッ!!!一番はじっこが怖いらしいので、前列に座りました。私と、他にもいる、絶叫系無理メンバーで、かたまって座りました。

結構怖かったけど、だんだん慣れてきて、最後あたりは、目を開けて落ちることができるようになりました!大きな一歩を踏み出せた気分でした!!終わったあとは、意外と楽しかった、と思えました。

f:id:kurubibi:20150324114432j:plain

そしてバイキングに、頑張って2回程度乗ったあとで、今度は、メインのジェットコースターに乗ろう!となりました。でも、さすがにジェットコースターというハイレベルになってしまうと、乗れないメンバーも多数いるので、2つに別れることにしました。ジェットコースター組と、タコ組です。絶叫系が平気な人はジェットコースターに行き、無理な人は、このオクトパスに乗ることにしました。私はもちろん、タコ組です。

ジェットコースターは並んでいたらしく、これに何回も乗りました。

f:id:kurubibi:20150324120643j:plain

タコにも飽きてきてしまい、今度はこんなものに乗りました。

こういうボートに乗って、滑り落ちるんです。人力で上までボートを引っ張りあげる機械まで、ボートを持っていくそうなので、待ち時間がものすごく多かったですが、せっかくなので、乗りました。

「スプラッシュチャレンジルーレット」というものがあり、ABCと順に、水にかかる量が増えるルーレットがあり、私たちは最大のCに当たってしまいました。

f:id:kurubibi:20150324130636j:plain

私は運良くほとんどかかりませんでしたが、かかっている子は、ものすごくかかってました。びしょ濡れでした。でも、楽しかったですッ!!

f:id:kurubibi:20150324131625j:plain