kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

シーパラ

私はもう小学校を卒業したので、他の学年よりも一足早く春休みに入りました。

「最後にみんなで」ということで、私のクラス、元6-3の女子全員で、シーパラダイスに遊びに行こう!となりました。

もちろん、用事などがあって来られない人も数人いたけれど、14,5人は集まりました。そして、その多人数で、シーパラに行きました。

これは、行きの道です。私は、カメラを持っていきました。みんな、デジカメを持ってきていたけれど、私みたいな大きなカメラを持っている子はいませんでした。私は完全に、カメラマン的なポジションでした。でも、意外とみんな、最後だからか、デジカメで積極的に、色々撮ってました。

f:id:kurubibi:20150324093738j:plain

もうすぐでシーパラです。トビちゃんが飛んでいたので、撮ってみました。

f:id:kurubibi:20150324100217j:plain

シーパラに着きました!!まずはチケットを買おう、とみんなで歩いていたとき。お土産ショップのショーウィンドウのところに、こんなものがありました!!!

みんな普通に歩いていたんですが、私はパッと視界に入った瞬間、「ちょっと、先行ってて!!」と行って、一人でショーウィンドウのところに行って、しばらく眺めて、写真を撮りました。なんだかもう、朝から気分がいいです♪

f:id:kurubibi:20150324100808j:plain

チケットは、遊園地のものを買いました。

f:id:kurubibi:20150324103506j:plain