kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

いろいろ

これは、「ハイキュー!!」のエリアにあったものです。烏野高校と音駒高校です。絵もきれいです。

f:id:kurubibi:20150330112309j:plain

これは、私はあまり知らないんですが、「アルスラーン戦記」というマンガの、等身大フィギュアです。結構迫力ありました。

f:id:kurubibi:20150322125327j:plain

おおォッ!!!「進撃の巨人」の映画のポスターですッ!!かっこいいィ~~~~~!!!!「全てを見る覚悟はあるか。」かっこよすぎますッ!!!私最近、走るときは女型の巨人の走り方をする癖がつきました(笑)。

f:id:kurubibi:20150322130142j:plain

このイラスト、すごいですッ!!!私が大好きな「ONEPIECE」に「進撃の巨人」、そして妹がハマっている「コナン」までもが、コラボしてますッ!!宴、みたいな感じですよね。

このエリアにきたら、スタッフの人がこのイラストのファイルを配ってたんです。それでもらおう、としたら、せかせかとおばさんが二人きて、残りの二つをもらって行っちゃったんですッ!!ひどいですッ!!!なので、ファイルはもらえませんでしたが、その分、写真はしっかり撮っておきました。その後も、またファイルを持ってスタッフ戻ってくるかな、と思い、待ってたんですが、来ませんでした。ラストだったみたいです。今度来た時は、リヴァイ兵長みたいに、スピードつけてきますッ!!!

f:id:kurubibi:20150322131624j:plain

そして、こんな「暁のヨナ」のものもありました。

f:id:kurubibi:20150330114243j:plain

そして、グッツなどはありませんでしたが、私の大好きな「寄生獣」の、こんなものもありました。もっと「寄生獣」エリア、ほしかったです。

f:id:kurubibi:20150330114419j:plain

そして、「ONEPIECE」エリアもありました。とても小さくて、グッツもなかったのが不思議だったんですが、ルフィ、エース、サボの3人に、メッセージを!というのがありました。なので、私と妹もやりました。3人全員に描きました。写真のは、ルフィのところに妹が書いてます。ちなみに私のは、右側の端に書いてあります。青で囲ってあるのが、私の字です。(見づらいですが・・・・・・)

f:id:kurubibi:20150322154643j:plain