kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

スゴイッ!!

色々と回って、見ていきたいと思います。

まず入ってみると、目の前にこんなものが!!これは「ハイキュー!!」のエリアです。広くてデカイです。「飛べ」の文字が、ものすごくかっこいい。オレンジと黒の組み合わせも、なんだか好きです。

f:id:kurubibi:20150322104221j:plain

そして「黒子のバスケ」!!色々なグッツが展示されてました。「ハイキュー!!」ほど大きなエリアではありませんでしたが、それでもやっぱり、見ていてものすごく楽しかったです。

これは、色々あるグッツのうちの一つの、レジャーシートです。クレーンゲーム用景品だそうです。やっぱり、「キセキの世代」は、みんなかっこいい・・・・・・・!!!

他にも、キーホルダーやタオルなどもありました。そして・・・・・・・。

f:id:kurubibi:20150322104830j:plain

もちろん、フィギュアもありました!!!色々なフィギュアがありましたが、これは、特別大きくて、ライトも当たっていて、バッチリな感じでした。赤司君です♪メチャクチャかっこいいです・・・・・・♪

f:id:kurubibi:20150330100208j:plain

そして、拳を合わせた黒子と火神君ですッ!!!超かっこいいですッ!!!私も拳、合わせたいですッ!!!

f:id:kurubibi:20150322105159j:plain

そして「進撃の巨人」エリアは、「黒子のバスケ」エリアのすぐ隣でした。

エレンですッ!!超かっこいいッ!!!兵士の装備のスタイルが、大好きですッ!!!

f:id:kurubibi:20150330102011j:plain

そしてそして・・・・・・、リヴァイ兵長ですッ!!!超~~~~かっこいいッ!!!ものすごくかっこいいですッ!!!さすがは「人類最強」ッ!!!

f:id:kurubibi:20150322104947j:plain

そして、馬に乗っているエレンですッ!!!調査兵団のマークが描かれたマントが、超かっこいいッ!!!エレンの巨人も、かっこよくて好きです♪

f:id:kurubibi:20150322105008j:plain

そして、こんなものまで!!!色々な名シーンがあります。見ていてとても、楽しいです。エレンの背中、超かっこいい!!!

f:id:kurubibi:20150330102847j:plain

これは、エリアの上のほうに張られているものです。様々なマンガの、こういうものがありました。これは「ハイキュー!!」です。

f:id:kurubibi:20150330103035j:plain

これは「黒子のバスケ」です。

他にも、様々な場所で、ファイルやチラシなど、絵の参考になりそうなものを配っていたので、それは、積極的にもらいました。

f:id:kurubibi:20150330103322j:plain

そしてこれは、私はアニメで見ているんですが、「暁のヨナ」の台本だそうです。スゴイ!!私の中では数少ない少女マンガの一つです。これは、オークションとして、飾ってありました。

f:id:kurubibi:20150330103629j:plain

これは、近いうちに映画館で上映されるらしい、「百日紅」という映画の、イラスト入りサイン色紙です。これもオークションでした。これは、江戸の浮世絵師お栄の物語だそうです。絵の話だし、面白そうなので、今度家族で見に行こうか、と言っています。

f:id:kurubibi:20150322110139j:plain

これは、「弱虫ペダル」のエリアです。今回のアニメフェアでは、特に「ハイキュー!!」と「弱虫ペダル」の二つが、とてもエリアが大きく、目立ってました。私はどちらもあまり知らないので、「ハイキュー!!」はスマホで今見ています。「弱虫ペダル」は、最近アニメを見始めました。どちらとも、有名で人気なだけあって、面白そうでした。

f:id:kurubibi:20150322111243j:plain