kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

みけ

もう1ヶ月近く、ブログが書けていませんでした。すいませんッ!!!最近はあまりにも忙しすぎて、ドタバタでした。また、いつものペースで書いていきたいと思いますッ!!!

すごい間が空いてしまったんですが、前回に引き続き、おじいちゃんおばあちゃんの家です。

おじいちゃんおばあちゃんの家の和室に、こんなものがありました。「みけ」です。

超かわいくないですかッ!!?メッチャクチャかわいいです!!!みけの表情とか、ポーズとか、ほんわか感とか・・・・・・。どれもこれも、最高です!!!なので、ブログに出しました。これは、どうしても出したい!と思うほど、かわいかったです♪

おじいちゃんおばあちゃんの家、楽しかったですッ!!!

f:id:kurubibi:20150307093200j:plain