kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

いろいろ「2」

今から部屋の中です。
今度は確かエトピリカ。水中での写真が撮りたい!んですが、なかなか撮れない。難しいィーーーーーーー!!!!速い!速すぎます!!!
微妙な影しか撮れませんでした。残念。

この子はなぜか水面を走るかのようにバタバタして、何回も何回も、行ったり来たりの往復を繰り返しているんです。こっち側としては、シャッターチャンスが増えて嬉しいんですが、何でこんなことを?と心配してしまうくらい、何回も何回もバタバタ往復してるんですよ。水面を。いきなり始めたんです。面白いです。


足です。何だったっけ・・・・・?

ペンギン♪必ずいるんですよね。必ず一羽。こういうのが。ずっとプッカプッカ水面に浮いていて、カメラを向けられるのが嬉しい♪みたいな顔してる子が。必ず。この子もその種族の一羽です。プッカープカープッカプッカプーーって浮いてます。


ぼーーー。

元気です。

この子ヤバイですっ!ヤバイですっっ!!!ぼーーーーーっとしすぎています!!!壁を・・・見つめてるんでしょうか・・・・?

目がくりっくり♪

「水中と空中の境界線」。