kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

恐るべきバランス能力

アシカっていうのは、やっぱりバランス力でバカにしちゃいけませんね。バランスでケンカ売ったら負けが当然ですね。
だって見てくださいよ!!!こんなボールこんな長時間鼻で持ってられますか?考えてみてくださいよ。頭でノート持って長時間ずっと落とさず歩くのでさえ至難の技と感じる私達が、こんなのできますか!!?すごいです。修行あっての技です。

そしたらこんなのできるはずがないです!!!すごい・・・!!!Kだったらできるかも。

この子なんて、こうやってボールをかかえて

ごろんっとなってボールを持って

投げて鼻でキャッチ!!一回失敗しましたが、二回だけで成功するものですか?この技は。すごいです。何ででしょうね。本っ当不思議ですよね。アシカのバランス力といい、アシカと人間のバランス力の差といい。

泳ぎながらボールをパスパス!!!もちろん鼻で。すごすぎます。私たち“人間”の常識を超えてます。

パスパスパス!!!

ゴーーーール!!!最後のこの水しぶきがきれいですね。水の輪の中にアシカがいる、っていうアングルが。しかもボール持ってるアシカ。

そしてさらには4匹でパスパスパス!!!すごいです。

腕力ハンパない!!!こんなの絶対できない!!!

かわいい♪

最後に笑顔♪笑ってます、笑ってます♪かわいすぎます♪すごいですよね。本当に笑ってます。ちゃんと分かります。すごいです。
楽しかったです。「アシカパフォーマンス」。ズボンはもう結構乾いてきたので買いません。今日は冷たい風も吹くことなく運がいいですね。寒くないです。結構濡れてたんですが、全く気になりません。というよりも、気にしません!!!さァ、お腹が空きました。お昼ごはん!!!