kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

「アシカパフォーマンス」

今度はそのまま「Cゾーン」の「アシカパフォーマンス」を見るため、またもやダッシュ。席とり係のパパと私で、席は取れました。シャチはすごかったーーーーー!!!アシカパフォーマンスが始まる前に、シャチのたった一撃でやられてしまった、私とパパのデリケートなカメラをふいたり、カメラバックもふいたり、中までいってないか確認したりしていました。カメラバックの中は、さすがカメラバック!!!全然無事でした。OK。そして問題はズボン。でも今日は運良く冷たい風も吹かないし、寒くないので、アシカパフォーマンスの間はこのままで。
と、始まりました。「アシカパフォーマンス」!!!
アシカがお辞儀を!!!えらい!えらすぎる!!私もあいさつは心がけています。

かわいい♪

続々と出てきます。総勢4匹!!

おっ・・・、おそろしい・・・!!!このやわらかさ・・・・!!!私の友達でも、新体操をやっている、運動会のお昼休みのダンスクラブですごいパフォーマンスをやった、Kちゃんもこんな感じなんですよ。Kは例えば、立ったところから後ろにそってブリッジ、そしてさらにそこから足を勢いをつけてぐるーーーと空中を足が舞ってそして元のように立つ、なんてのは、楽勝。うつぶせのところから、足をぐるーーーと持ってきて、頭の前に両足をつけたりもできます。すごいです。あの「骨がない」と言われているKと互角とは・・・・!!!ちなみに私はものすごく体硬いです。立ったところから、地面に手つきません。(←コレ、ある意味自慢です。)

バタ足!!しょぼい!!さっきのシャチと比べ、水しぶきがしょぼい!!!なんて平和な!!かわいい♪

まさかまさかの、イルカと同じ「たったまんま泳ぐの術(わざ)」を使っている!!!すごい!!!本当に不思議ですよね、どうやっているんでしょうか。

競争。水しぶきが平和すぎる・・・・(涙)