kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

最後に

またきました!!今度はもう一匹のほうが!!!やっぱデカイ・・・!!!

相変わらずすごい・・・・・!!!!!

そして最後に!!子供?か分からないけど、小さいシャチがジャンプ!!!この小さい子シャチのジャンプはなぜだか、いつも撮りそびれていたんです。なので、最後に絶対一枚は撮りたい、と思っていたので、撮れて安心安心♪ただ一つかわいそうなのは、もうデカイシャチが何回も何回も迫力ある「ドッガァーーーーーーーーーーーーーーッッン!!!」という、時々シャチがジャンプが終わった後に水中に「ドカン!」と戻る時に地鳴りがなってるみたいに、少し席が揺れた気すらする、ダイナミックパフォーマンスをやっている中、この子シャチがジャンプすると、確かにすごいし、上手いし、かわいいんですが、そのデカシャチがやったあと、というものすごいタイミングの悪さで、子シャチのパフォーマンスは迫力が削れてしまうんですよ。それで、子シャチの時だけ拍手が起こらないのが、すっごくかわいそうでした。すごかったよーーーーーーー、上手かったよーーーーーーーーーーー、かわいかったよーーーーーーーーーーー!!!♪第一私と比べたら、あの子シャチの水しぶきとか、すごいですよ!!十分すごいですよ!!!
楽しかったです、「シャチパフォーマンス」!!