kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

いよいよ「2」

いよいよ迫力の水浴びが始まります!!「水浴び」というのは、もちろん、シャチではなく私たちです。でも、私たちは高い所にいるので、大丈夫なはず!!いよいよ始まります!!カメラ構え!!
でかい!!!私もこんなになりたい!!!

かわいい♪どんなに拡大しても、目が見つからない。

始まりました!!!きました!!でかいし、うねりがすごい!!迫力がすごい!!かかりません、OK!!!

わざとできるかぎり水槽のギリギリで飛ぶ。すごすぎます!!

うおーーーーーーーーっ!!!超つるつるしてそう!!!うねり方がハンパじゃない!!!

トレーナーが泳ぎます。そのあとを

デカッ!!!シャチがいきます。

水しぶきがすごい!!!超きれい!!!

ぐあーーーーーー!!!巨体が横切るっっ!!!

水しぶきが!!!


うわァっ!!

これ!!結構いいアングルですよね。いい感じ!!「とぶシャチ」って感じ?です。

これもいい感じ!!

わざと水槽の壁に向かって勢いよく泳ぎ、最後に水しぶき!!すごすぎます・・・・!!!

おいおい!!!

迫力が!!!水しぶきが!!!
そして水が一直線にやってきました!!!一直線に、ですよ!!?もう完全に水のルートでしたよ、私の目の前!!だって、隣のパパはカメラは少し濡れたくらいで、ズボンとかは少し水が飛んだ、くらいです。それにくらべ、私は話にならないくらいの姿に!!カメラはもちろん前面からくらいました。ズボンもびっしょびしょ。とにかくまずはカメラ優先!!カメラをふきまくりました。ヤバイです。ここは平気だ、って安心していたのが失敗でした。びしょびしょです。とにかくまずは、最優先順にいくと、カメラ→写真→カメラバック→ズボン、ですね。ズボンはまぁ乾くと思いますし。(一番思いっきり目立つのズボンなんですが)とにかく写真、再開!!