kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

「シャチパフォーマンス」

始まりました、「シャチパフォーマンス」!!!雄大な太平洋を背景に繰り広げられる海の王者・シャチのスーパーアトラクション!!
トレーナーを背中に乗せて泳ぎます。シャチって、どんな感触なんでしょうか?気になります。

この感じ!!シャチと水槽を通してですが、すごく近距離です!!!迫力がすごい!!

また来ました!!すごいです!!巨体ですよね。すごいです。

この歯!!おそろしい・・・。私もこういう歯がほしいです・・・!!すごく仲良しです♪

すごい!!シャチはちゃんと腹ばいになって泳いでいます!!私なんて平泳ぎもできないのに!!しっぽの水がきれいに写りました!!

この魚の量!!!大食いですね。笑ってるみたいな顔してます。

すごいです!!!

すごいです!!!

これ!!!写真なので言いづらいですが、シャチはくるくる回りながら泳いでいます。そしてトレーナーさんは回るシャチの上で、何回も足踏みして、回転するシャチの上に乗ってます!!!すごいです!!!私だったらきっと落ちてるな。

ばーーーーんっ!!!

ドーーーーーーーーーーーーンっ!!!!