kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

すごい身体能力

ベルーガパフォーマンス」が終わったら、私とパパは急いでダッシュで今度は「Aゾーン」の隣の「Bゾーン」の「イルカパフォーマンス」を見るため、席とり席とり!!席はとれました。
音楽が鳴り始め、「イルカパフォーマンス」が始まり、イルカが勢いよくジャンプ!!どうやって水中で踏み込んでこんなにも高く、しかもあんなにもきれいにジャンプ出来るのか不思議すぎます。聞けるなら、聞きたいです。私も今、剣道の踏み込みを一生懸命練習中なんです!!
最初のほうはレンズが違うものを使っているので、少し小さくて見えづらいかもしれません。ごめんなさい。きれいなイルカのウェーブがすごいです!!

きれいです!!水もきれいに写りました。

このポーズ!!イルカといったら、やっぱりこのポーズですよね!!撮れちゃいました!!

今度は近距離!!上手くは撮れませんでしたが、すごいうねり。

まっすぐ!!!

すごいです!!!命中!!

踊っています。かわいい♪

この写真!!今回のショーで一番良く撮れた写真かもしれません。ナイス!!!超きれいに撮れました!!!