kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

2015-04-19から1日間の記事一覧

手ぬぐい

とうとう私も、中学校に入学しました!!今月4月6日に、入学式がありました!! 同じ小学校の子は、結構別れてしまいましたが、それと同時に、剣道道場で一緒の友達などと、一緒の学校になりました!!これから、勉強も部活も頑張りたいと思いますッ!! …

スヌーピータウン

Orbiに行った後に、妹が行きたかった「スヌーピータウン」に行きました。 スヌーピーづくしのお店でした。

Orbi

今回は、「Orbi」というところに来ましたッ!様々な地球の自然を体感できる場所です。 とても広くて、様々なものがありました。そして、様々なところに、こういう鏡のような、スマホの画面のようなものがあって、その前に立つと、自分の姿とCGの合成によ…

映画

私は春休みに、クラスの女子ほぼ全員で、シーパラに行きました。 他に、シーパラに行った後に、2回、それも2日連続で、違うメンバーと映画に行きました。 まず1日目は、同じクラスだった、古代エジプト大好きなRと、絵が上手いNと、「ナイトミュージア…

いろいろ

お昼を食べた後は、またみんなで、アトラクションに乗りました。 アクアライドⅡや、様々なものに乗りました。 遊園地エリアにいたので、水族館の生き物たちは見れなかったんですが、水族館の中が少し見える窓があり、シロイルカちゃんがいました。なので、撮…