kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

2015-03-30から1日間の記事一覧

シーパラ

私はもう小学校を卒業したので、他の学年よりも一足早く春休みに入りました。 「最後にみんなで」ということで、私のクラス、元6-3の女子全員で、シーパラダイスに遊びに行こう!となりました。 もちろん、用事などがあって来られない人も数人いたけれど…

いろいろ

これは、今回のアニメフェアで買ってもらったものです。 まずはコレ!!「進撃の巨人」の缶バッジセットです。エレンに、アルミンに、ミカサに、リヴァイ兵長に、エルヴィン団長に、ハンジ分隊長に・・・・・・。大好きな人ばっかりですッ!!!どこにつける…

いろいろ

これは、「ハイキュー!!」のエリアにあったものです。烏野高校と音駒高校です。絵もきれいです。 これは、私はあまり知らないんですが、「アルスラーン戦記」というマンガの、等身大フィギュアです。結構迫力ありました。 おおォッ!!!「進撃の巨人」の…

おおォ・・・

これは、アニメーション作品が出来るまでの制作フローチャートだそうです。 ものすごく大変そうです。色々な作業が行われた上で、アニメは放送されるんだな、と分かりました。やっぱり、動きを描く、というのは、とても大変なことだ、と実感しました。なんだ…

スゴイッ!!

色々と回って、見ていきたいと思います。 まず入ってみると、目の前にこんなものが!!これは「ハイキュー!!」のエリアです。広くてデカイです。「飛べ」の文字が、ものすごくかっこいい。オレンジと黒の組み合わせも、なんだか好きです。 そして「黒子の…

東京国際アニメフェア

今回は、「東京国際アニメフェア」に連れて行ってもらいました!!! 前回行った「コミケ」は、あまり公式という感じのものはなかったんですが、今回は公式の、ちゃんとしたマンガがそろってますッ!!! これが、入り口です。ものすごい人です。でも、私た…