kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

2015-03-29から1日間の記事一覧

いろいろ

今回も色々絵を描きました。 まずはこれ!おばあちゃんが誕生日だったので、描きました。 おばあちゃんは猫が大好きなので、猫を描きました。家に黒猫のグッツがよくあるので、黒猫にしました。いつもとは違う雰囲気にしてみました。猫のところは、筆ペンの…

そういえば

そういえば、私、髪を切ったんです!!!卒業式にそなえて、髪を切りました!!それも、私が大大大好きな「進撃の巨人」の、人類最強の兵士、リヴァイ兵長風に!!! これが最初です。いつもはこれをゴムでキュッと縛ってました。ピンも何も使わず、全く女子…

いろいろ

これが、私が卒業証書授与で受け取った、卒業証書です。丸い筒みたいなのじゃなかったけれど(私の中では、そんなイメージがあったので。)、きれいな赤です。しっかりとしたもので、厚みや硬さなどで気に入りました。なんとなく持ち心地がいいです。まっさ…

サイゼリア

実は、卒業式が終わった後、私は、友達とサイゼリアにお昼を食べに行きました。 メンバーは私を合わせて7人です。男子3人、女子4人です。近くのサイゼリアに行きました。 待ち合わせ場所が家のそこそこ近くの、私の通学路でもある歩道橋のド真ん中でした…

ガヤガヤ

そして、道を通った後は、ひたすらみんな、友達と記念写真撮影をしました。私も途中でムード的に、ベンチコート、脱いどきました(笑)。 この写真は、左から、ダンスがメチャクチャ上手いK、私、寄生獣などの話が女子で唯一分かり合えるK、すごくおしゃれ…

ワイワイ

卒業式が終わり、一度教室に戻って、担任の先生からプレゼントで、クラスの集合写真を受け取って、みんなでおしゃべりしました。とても疲れるピリピリしたムードから開放され、みんなはしゃいでました。泣いていた子も泣き止んでました(笑)。 そしてまた、…

卒業式

「ありがとうの会」も終わり、いよいよ今日のメインが始まりますッ! 「卒業式」ですッ!!! 毎年、朝は全学年で「ありがとうの会」をやり、その後、6年生と、在校生代表として5年生が、卒業式に出席します。私も去年、在校生代表として、卒業式に出まし…